スマートフォン用 自撮り棒 コンパクトタイプ (ミラー付き)
■装着方法
■GoProを使用する際は
インカメラで撮影する場合
アウトカメラで撮影する場合
スマートフォンホルダー
を起こします。
スマートフォンホルダーにスマー
トフォンを挟みます。
※スマートフォン側面の操作ボタンに干
渉しない位置で挟み込んでください。
※スマートフォンがしっかり挟み込まれ
ていることをご確認のうえご使用くだ
さい。
※イラストはイメージです。
1
自撮り棒本体のネジを緩め、スマート
フォンの画面側が前面にくるように
角度を調節し、ネジを締めます。
※角度調整をする際は、ネジを緩めてから
行ってください。本製品の破損、機器本体
の破損などの事故につながる可能性があ
ります。
2
4
自撮り棒本体のネジを緩め、スマート
フォンの背面側が前面にくるように角
度を調節し、ネジを締めます。
※スマートフォンの背面側が前面にくるように
角度を調節すると、シャッターボタンが下側に
なります。一度ホルダーのネジを取り外しホル
ダーを逆向きに装着するとシャッターボタン
が上側になり、撮影しやすくなります。
●
本製品は、スマートフォンに対応する全てのアプリケーションを保証するものではありません。
●
アプリケーションによっては誤作動する場合があります。その際は純正のカメラアプリケーションをご使用ください。
カメラアプリケーションに関して
スマートフォンのイヤホンジャッ
クに、自撮り棒のプラグを差し込
み、スティックをお好みの長さに
調節します。
3
スマートフォンホルダーのネジを外し、GoPro用ネジを
使用し、固定してください。
使用上のご注意
●本製品を取り付けの際は、装着方法に記載されているネジを確実に締めてください。固定が十分でないと、落下、脱落などにより、機器本体が故障する原因となります。
●ご使用の際は以下のマナーをお守りください。周囲の人やものに当たると、事故やトラブルの原因となります。
・本製品を振り回さないでください。
・持ち歩きの際は必ず本製品を短く収納してください。
・周囲を確認の上、本製品を伸ばしてください。
●ストラップを持って本製品を振り回したり、ストラップを強く引っぱったりしないでください。ストラップが外れてけがをしたり、機器や周囲のものが破損する恐れがあ
ります。
●本製品および機器本体の取り付けは、装着方法に従って正しく行ってください。誤った取り付けをされますと、機器本体の故障の原因となります。
●固定位置、使用環境などによっては、機器本体の固定が緩くなる可能性があります。ご使用の際は、スマートフォンホルダーの固定状態を確認の上、固定が緩い場合
は締め直してご使用ください。
●落下、脱落などによる機器本体の故障、破損、および人体へのトラブル等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●本製品の分解、改造などは絶対にしないでください。
●使用される際に、足元が不安定な場所(滑りやすいところ、階段など)では十分注意してご使用ください。
●本製品および機器本体の変形、劣化の原因となりますので、高温・多湿・直射日光を避けてご使用・保管してください。
●本製品は撮影を補助するための製品です。他の用途では使用しないでください。
●対応機種以外のものを取り付けないでください。機器本体の落下・ケガの原因となります。
●カラビナやストラップの固定パーツは、しっかりと締めてください。固定が十分でないと本製品が落下する原因となります。
●亀裂、破損、変形、劣化を発見した場合は、ただちに使用を中止してください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●機器本体を装着した状態で振り回したりすると、機器本体の落下、破損の原因となります。
●機器本体取り付けの際は、スマートフォンホルダー、スティックに指、手などを挟まないように十分注意してください。
●取り付け後は、本製品および機器本体へ無理な力をかけないでください。本製品および機器本体の破損の原因となります。
●機器本体を取り付けたままの移動は、機器本体の落下、破損の原因となります。移動する際は、本製品から機器本体を取り外して移動してください。
●本製品と機器本体の着脱を頻繁に行いますと機器本体に傷が付く恐れがありますので、ご注意ください。
●本製品伸縮時に無理な力をかけると変形などの原因となります。ご注意ください。
●上記の警告・注意に従われない場合など、誤ったご使用、改造をされた場合は一切の責任を負いかねます。
P-SSYG_D1-00
スマートフォン
ホルダー
ミラー
ネジ
プラグ
シャッター
ボタン
スティック
カラビナ
ストラップ
ネジ
GoPro用ネジ
自撮り棒の構造